12月考査

DSC03545

こんにちは! 伊丹北高2年の朝日です^^

最近、こたつに住んでいるせいか、太ってきて焦っています(^_^;)

12月考査の個表が返ってきました。英語Ⅱがかなりよくなりあと少しで偏差値60というところまできました。他に古典、物理基礎が異常に高く点数は86点と良かったのですが、順位はそこそこでした(*´ω`)

もう少し良い点数のつもりだったのですが、やってはいけない凡ミスをしてしまい残念です。。。数Bは「数列」という範囲が苦手で学年末考査までにはなんとかしたいと思います。

次回の報告に「全て満足のいく点数でした!」と言えるようにがんばりたいです。

メリークリスマス!!

そして良いお年を!!