週末課題????

DSC03581

こんにちは。伊丹北高2年の朝日です^^
今、風邪というか何かいまひとつスッキリしない体調です。

これからもっと風邪が流行る季節なのでマスクは必須アイテムですね! (#^.^#)

さて、12月考査1週間前を既に切り課題が多くて焦っているところです。
この前の週末課題の2倍くらいの量をやらなくてはいけないのに加えて(数学で)物理、化学なども増え大変なことになっています~

さらに追い打ちをかけるように今日は冬休みの課題購入があり、テストが終わればやらなくてはいけません。。。。。

自ずとわからない所も増えてくるので、これからもこちらの先生にお世話になっていくと思います♪
今日は数Ⅱをしましたー。

難問ばかりでしたが、中山先生に教えてもらえてなんとかできました☆

明日はこの大量の課題を半分以上、片付けられるよう頑張ります!!