テスト週間です♪

DSC03788

こんにちは。伊丹北高2年のムーミンです~

今、テスト週間中です! 今回は木曜日が英語と物理で金曜日が古典と化学、数Bと2日続けてしんどいです。。。
マレーシアで範囲が狭まったと思ったら、全然だし大変ですー

今回の塾は数Ⅱと数Bをしました。今日も家で分からないところを持ってきました。
数日は数列をしているのですが“年利率”とか“福利”とかでてきて、まずはその言葉自体が分からなくて
そこを中山先生に教えてもらいました。
解答をみてもよくわからなかったのですが、中山先生が分かりやすく解説してくれたおかげで理解できました~!(^^)!

テストは火曜日からです! がんばりまーす(^O^)/