センターの予想問題数学ⅠAでやっと8割取れるようになりました~

dsc04755

こんにちは伊丹北高3年のムーミンです❢

いよいよセンターまで60日を切りましたねー

最近はセンターの予想問題数学1Aでやっと8割をとることができました❢

でも選択問題によって点数がかなり左右されるのでどんな問題がでても8割とれるようがんばります~
でも英語ができなさすぎてつらいです。英語と友達になりたい❢

今日の塾では中山先生と数学、地理を見てもらいました。最近地理が1番楽しいです。数学は授業取り間違えて勉強できてない数Ⅲの教材がわからなさすぎるのでそこらへんを中山先生に教えてもらいました。

結構忘れてたりして全然わからなかったのですが中山先生の丁寧な教え方でちゃんと理解することが出来ました❢
授業取り間違えてどうしようと思ってたけど、こういうときここの自由な個別授業でよかったなぁーと思いますね^^ みんな頭いいし

あと中山先生は自分が使ってたオススメの教材を持ってきてくれて、そんないい教材あったんや〜❢とすごく助かってます❢

絶対第一に受かるぞー❢