今月から誠心館の講師として働くことになりました!よろしくお願いします!

dsc04753

こんにちは。講師の田中です。

今年の11月から誠心館の講師になったばかりで私のことを知らない人がほとんどだと思うので、

今回は少し自己紹介をしたいと思います。

出身は伊丹市立南中学校と県立尼崎稲園高等学校というところで、中学と高校で陸上部に入っていました。私は走るのが遅く、苦手意識があったのですが、練習して記録が伸びたときはとても嬉しく、それがきっかけでどんどん練習するようになり、足が速くなりました。

皆さんがこれから苦手な何かをしなければならなくなったとき、一度全力を出して頑張ってみてください。

そうして結果を出すことができたなら、それが苦手なことを好きになるきっかけになるかもしれません。

勉強のやり方からテストの点数の上げ方まで、何でも気軽に訊いてくださいね!