いよいよクラス替え(#^^#)

こんにちは。伊丹北高2年の音です❢

とうとう2年生になりました~~~(#^^#)

この時期になると、あの一大行事がやってきますね・・・・

クラス替えです❢❢❢❢

やっぱり何回経験しても慣れません・・・・・

春休み始まった辺りからもうすでにドキドキしてます(笑)今年も楽しい1年になりますように❢

さて、今は春休みの課題考査の勉強真っ最中です。塾では数学をしています。

塾は解き方や他にもこっちのやり方が解きやすいよ❢など、ためになることをたくさん教えて頂けます(#^^#)

小さな積み重ねですが、数学が苦手な私にとって難しい問題が簡単に解けるようになるのがとても嬉しいです????