始めまして。講師の佐伯です。

3月末から誠心館の講師として働いております。

関西大学の1回生で、理系の講師です。誠心館では「生徒が少しでも成長できるように、最大限のサポートをしよう❢」というのをモットーにしており、日々、生徒と接している先輩方の姿をみて、自分の先輩と同じぐらい、もしくはそれ以上を目指して、日々生徒と向き合いたいと思います。

ちなみに高校まではサッカーをしていました。でも、サッカーに限らず、生徒の皆さんと日々の学校生活や部活など、様々な会話を通じて仲良くなりながら、信用を得たいと思います。

まだ新人なので、分からない点もありますが、生徒と共に成長していけるように頑張りたいと思います❢