講師を始めて8か月になりました❢

こんにちは、講師の米澤です!

誠心館で働き始めてから約8ヶ月が経ちましたが、今でも気づきや学びが絶えません。

ひとまず塾長に初めに言われていた生徒達との信頼関係を築くのはできているかな…?と思っているところです。

今までは定期テストや実力テストに向けて頑張ってきましたが、気づけばもう受験本番が近づいてきています。

1年前のこの時期は、僕も共通テストまでのカウントダウンが進んできていて段々焦りや不安を感じていました。
そんな時にいつもシードタイムズの先生方に励ましてもらい、本番では「やってやるぞ!」という気持ちで臨むことが出来ました。

なので自分が去年そうして貰えたように生徒達の不安を少しでも減らし、自信をつけられるようこれからより一層気合いを入れていきます!