誠心館の仕事は本当にやりがいを感じます^^

こんにちは。

誠心館講師の櫻井です。
誠心館で仕事を始めて半年以上が経ちました。

半年も経つと大学生活にも慣れてきました。

誠心館での半年間の業務で、いろいろなことを学び経験しました。
最近あったことでは、10月から僕の担当だった池田さんが志望校に合格したことが、印象深いです。

池田さんはとても真面目で、自らよく学びました。追い込みの時、鬼のような宿題を出しても、文句を言わず全てこなしてくれました。合格の知らせを聞いた時にはとても嬉しかったです。努力した賜物です。おめでとう。

池田さんは試験科目として化学を必要としていたので、大学に行って化学を学ばなくなった僕には、時には厳しいこともありました。苦労することも多かったですが、講師として最後までサポート出来て良かったと思っています。

誠心館での仕事はとても楽しいです。得られることもたくさんあるので、とてもやりがいがあると思っています。これからも頑張っていきます。

ありがとうございました。