生徒の気持ちがわかるようになり、コミュニケーション能力も高くなりました^^

DSC05120

こんにちは。講師の中山です。

私がこの誠心館に来て、2年が経ちました。

最初は、どう説明をすれば理解してくれるのかわからず、戸惑ってばかりでしたが、最近は図や絵等を描いて具体的に説明すると、生徒もイメージしやすいことがわかり、2年前よりも人の気持ちを考えることができるようになったと思います。

また、誠心館には様々な個性を持った生徒や講師が揃っており、各々の個性に合った接し方や個性を伸ばす方法等、多くのことを学びました。

保護者様や講師の前で話す機会もあり、社会に出る上で重要なコミュニケーション能力も養えます。

この誠心館は、生徒の成績を手助けするだけでなく、自分自身も成長させてくれる楽しいバイト先だと思います。

まだ、バイトを決められず悩んでいる大学生の方は、ぜひ一緒に働きましょう^^