教室前の花壇に花を植えました^^

DSC05188

久々のブログ更新となりました!

ここ1週間は公私ともに超ハードスケジュールでドタバタでしたが、何とかお役目を務めることができひと段落です^^

さて、中学生、高校生のテスト結果もほぼ判明しましたが、グーンと伸びて笑顔満面で点数を報告してくれる生徒もいれば、顔面蒼白でやっとスイッチの入る生徒もいます。

勉強もスポーツも一事が万事、結果=量(時間)×スキル(質・勉強やり方他)×熱意と言われております。

勉強が得意な子も苦手な子もぜんぜん大丈夫。
まだ見ぬ大いなる可能性を信じてしっかりと応援してまいります!

写真は教室前の花壇です。

本日、講師と一緒に植えました! 

凡事徹底
教室前を通る人の心を癒せるように教室近辺のお掃除、朝夕2回の水やりをしっかりとやりたいと思います。
(独り言)そんな些細な行為が真面目で優秀な講師が次から次へと集まってくる秘訣だったりして。。。と考えております。