初めまして

DSC04163

こんにちは。
8月から誠心館で講師をさせていただいております、並木雄一と申します。
よろしくお願いします!

初めてのブログですので、簡単に自己紹介をしたいと思います。
私は現在、大阪大学 工学部 電子情報工学科 に所属しております。
これまでは、安倉中、そして伊丹北高校に通っておりましたので、生徒のみなさんと話せることも多いと思います。
年上のお兄さん?のような存在でありたいと思っています。何でも ”気軽に” 聞いてください!!

さて、冬になり、入試が近づいて参りました。
受験生の人は、皆不安を抱え、試験が近付くと緊張もすると思います。私もそうでした。
しかし、そのときに一番の心の支えとなるものは、今までに勉強してきた自らの頑張りだと思います!
努力してきたからこそ、不安や緊張が生まれます。裏を返せば、不安や緊張が大きいほど、今まで一生懸命頑張ってきたとも言えるのです!

生徒のみなさんが、満足した顔で報告に来てくれることを、本当に願っております。
時間は残り少ないですが、最後まで一緒に頑張りましょう!!