冬期講習

DSC04166

お正月気分もだんだんと抜けて冬期講習後半もヒートアップしてきました!
昨日は教室に7名の講師が来てくれました。

また出勤曜日の関係で日頃は会うことが少ないメンバーが揃ったので、授業後は束の間の雑談タイム。
学校の事、勉強の事、部活やサークルの事で話は尽きません^^

話は変わりますが、前職では東証一部上場企業の人事部で採用・教育担当をしており、インターンシップや会社説明会、大学廻りや内定者フォローを通じて多くの大学生と接した経験上、人を見る目はある方だと自負しております。

そんな私から見ても誠心館で講師をしている学生たちは本当に素直で責任感のあるメンバーが揃っており大変嬉しく思っております^^

荒牧の小さな塾ではありますが、講師の待遇面はもちろんのこと、やりがいや成長できる仕組みも導入しながら講師の保護者様にも喜んでもらいたいと存じます。