理系高校生向けの学習塾です❢

誠心館は国立大の理系講師中心なので、生徒も数学、物理を教えてほしい子たちが集まってくる。

唯一、文系(神戸大経済学部)の片岡先生も数学に関しては滅法強い❢

なので、高校生で数学を教えてほしい人にはぜひ誠心館に来てほしいと思います。

良心的な月謝でなんでも教えているので、東進ハイスクール兼用の生徒たちも複数います^^

今日はちょっと営業っぽいブログになりましたが、じつは誠心館は少し前までほぼ満席だったものの、第2教室のSEED-TIMESに6人移籍するので、20時半~の枠はかなり空きました。

たぶん、誠心館も8月には満席になるので、検討している人は早いうち決めた方が賢明です^^

あと、大阪大、神戸大の学生講師を募集しています。我こそはと思う方はお気軽に面接に来てください^^

写真は河合の予備校のベテラン講師が数学のマンツーマン指導しているところ。
さらにトライのプロ講師も在籍。個別指導中❢
SEED-TIMESも大学入試の実績を作りたいので、かなり先行投資しています^^

誠心館とともに本当に良心的かつ生徒の為になる塾を目指しています。