新しくブログ担当になりました宝塚北高1年のよしです^^

こんにちは❢

誠心館のブログを担当することになりました宝塚北高1ねんのよしです^^

私は中学1年生から誠心館に週1回通っています。

ここ最近はコロナウィルスのことがあり、せっかくの高校生活もなかなか始まりませんでしたが、やっと先週から通常通りの授業がスタートしました♪

部活動も再開され、私は卓球部に入りました❢

今年はバドミントン部がすごく人気で卓球部には私以外に1年生がいないんです・・・・

ですが、毎日、部活を頑張っています❢(部活以外に勉強も❢)

そして、この誠心館のブログも頑張っていきますので、よろしくお願いします❢❢