塾チラシ

DSC03431

いつもの喫茶店に行くとマスターが「今日(2月10日)の新聞に入ってましたよ!」とくれたのが写真の塾チラシ^^;

なんと今日1日で8枚も入ってました(驚)

新年度に向けて、どこの塾も生徒獲得に向けてたくさん広告を出しているようですね~

塾を検討している保護者様からすれば選択肢は多いんだけど、どこにしたらいいのか?わからない状態だと思います。

塾選びは子供の将来もかかっているので確かに慎重にもなるし難しい決断です。

 

そんな時は口コミを集めたり教室見学や体験学習もいいと思いますが、最終的には直観で決めるしかないと思います。

何故なら自分のお子さんが一番伸びる塾がどこなのか?現時点ではわかるはずがありません。。。。。

また塾業界では〇〇高校合格何人!なんてキャッチも多いのですが、これもあくまで参考程度であり、自分の子供の成績アップとはそんなに関係ない気がします。

さらに最近主流の個別指導塾は大学生講師が教科書準拠ワークで教えるという点ではどこも一緒で差別化しづらくなっております。

 

 

ということで、話は誠心館のチラシになりますが、

誠心館は2月19日(木)に新聞折込をします。またポスティングの方は今週末からスタート。チラシ自体はホームページに貼っていますので早く見たい人はぜひご覧ください^^

 

さてさて、どんな子供たちと出会えるのか?今からわくわくですね^^