塾の案内チラシを作成しました^^

塾のチラシを作成しました。

例年とほぼ同じレイアウトなので、知ってる人は知ってる誠心館のチラシ。

内容は少し変更しましたが、余分なことは一切書かずに情報提供のみ。

塾業界では定番かつ一番大事だといわれる「〇〇くん何点アップ❢」の写真やグラフは、もちろん今回も載せてません(笑)

なので、夏期講習!キャンペーン!成績が伸びる!を軸にした他塾とはまったくイメージが異なるチラシにしたつもりですが、評判は如何に?

予定では、6月18日(火)に新聞折込、また前後してポスティングを準備中。

尚、教室の前のラックにもチラシを設置しているので、ご自由にお持ちいただきたいと思います^^

20時半の時間帯は満席に近いのですが、19時の時間帯は余裕があります。

あと、小学生も来てほしいなぁ。 小学生から育てて大阪大学・神戸大学に合格させる。

私のたくさんある夢の中のひとつ❢

新しい出会いを考えながら、わくわくしています。