久しぶりにブラックボード登場(^^)/

久しぶりにブラックボードを描いて入口横に置きました!

講師の神戸大学医学部の伊東春香さんに

「文言やデザインすべてお任せするから描いてほしい」とお願いしました。

すると、最初は「えーっ???? カフェみたいにキレイに描く自信ないんですけど。。。」と言ってましたが、いざ出来上がりは写真の通り明るくていい感じに仕上がりました^^

さらに、授業後に伊丹北高1年の女子も追加でカタツムリを可愛く描いてくれました。

さすが、女の子ですね^^

ということで、のぼりが1本あるだけの誠心館の入り口がブラックボードにより、かなり明るくなりました^^

生徒や保護者様に感想も聞いてみたいですね。