人生での出逢い

DSC03512

 

私の好きな言葉
「人は必要な時に必要な人に出逢う」
You’ll meet those who you need when you need them.

7月11日で51歳になりましたが、今振り返ると本当に多くの人に出逢い助けられてきました。
両親、家族、友達、仕事関係、知人、友人etc

山あり谷ありで「もうダメだ!」と落ち込んだり悩んだりした時期も多々ありましたが、そんな時に現れて適切なアドバイスをくれたり、サポートしてくれた人たちのことを考えると感謝しかありません。

古今東西の多くの偉人、賢人が同じ意味合いの言葉を残しておりますが、若い時分の私にはまったく理解できませんでした。しかし、今では心の底から理解でき信じております。

ここ最近はとくに多くの方と不思議なご縁でつながっておりますが、きっとこれも今の自分の波動に合った人たちとベストのタイミングで出逢うことになっていたんだと思います。

なので、今日、明日とどんな人と出逢えるのか?わくわくしますし、さらに自分の役割をしっかりと認識して、一日一日を大切にしたいと思います。