中山先生の教え方はわかりやすい(^^♪

DSC04318

こんにちは。伊丹北高3年のムーミンです♪

ここ最近、北フェスの準備でおお忙しです。
最後の北フェスですが、部活と両方忙しいですね❢

でも北フェスが終わったら7月考査なので、テスト勉強もしないと大変です・・・・・・

今回の塾では数Ⅲをしました。
数Ⅲはいざワークをやってみるとわからない所が多いのでそういう所を中山先生に教えてもらいました。

中山先生は教え方が分かりやすいので、分かった時のなるほど感がすごいです^^

微分は難しいので、これからも教えてもらおうと思います。

数Ⅲは夏休みも学校で授業みたいなのが強制参加であるので、がんばりたいと思います(^^♪