マレーシア(^_-)-☆

images

こんにちは。伊丹北高2年のムーミンです~

マレーシアに行ってきました! マレーシアの人はみんなフレンドリーで楽しかったです(#^.^#)
時間にもルーズとかも自分に合っているなーと思いました(笑)

あと英語しゃべれるようになりたいなーと思いました! 観光の時間をガイドさんが案内してくれるのですが全然通じず、そのせいでお昼がファーストフードだったり、いろいろ計画がくるってしまいました。
やっぱりコミュニケーションに言語は必須だと感じさせられましたね^^

大人になったら一人で旅行にいけるくらい英語を身につけたいなぁー

今回の塾では、部活の公欠で学校を休んだ日の数Bの範囲を教えてもらいました。

うっかり教科書を忘れてしまい太田先生に証明の問題を一から解いていただきました。

すごく難しい問題だったのですが、見事に解けて解説してくれて本当にスゴイと思いました!

テストがもうすぐです~  時間割はかたより過ぎていてやばいですが、がんばりたいと思います!!