マレーシア➁ (#^.^#)

images

こんにちは。伊丹北高2年の朝日です^^

いえ、ただいまの朝日です~

マレーシアの修学旅行から無事帰ってきました!!
マレーシアは料理はおいしく、人も良くとても楽しかったです。

マレーシア料理もありましたが中華料理もあり、カレーや焼き鳥やめん類が特に美味しかったです。

日本の焼き鳥はタレにつけたりと塩系ですが、向こうのは甘くてびっくりしました☆
気候も暑く、帰ってきてあまりの寒さに風邪をひきました(ゴホン、ゴホン????)
もう手袋やマフラーが必要になりそうですね。
と、楽しい余韻に浸っていると

なんと、、、、、、、、、、、、

12月考査までもうすぐ1週間というところまで来てしまいました。。。

この週末には部屋の片づけをして勉強に備えたいです。
週末課題もどっさり。。。。。
太田先生に教えてもらいながら、がんばります。とくに数学が難しいので、何回もしようと思います。