新しい発見

DSC03495

こんにちは。伊丹北高1年の朝日です(^_-)-☆

じつは1月末に漢検二級を受けて少しギリギリながらも無事合格しました!!

また次は何か受けたいと思ってます!資格が増えると嬉しいですよね^^

さて、今はテスト期間なんですが、塾で先生達に教えてももらったところがたくさん出たので本当によかったです。

今日はその中でわからなかった問題を中心に上熊須先生に教えてもらいましたが、メネラウスの定理に新しい発見があって驚きました~

さらに英語の複合関係詞を教えてもらい「謎」が解けました!

誠心館は自分の知りたいことや教えてほしいことだけ頼めるので、私にとっては時間の効率がよいので助かります。

 

あと、ここ最近は三田学園1年の男子と何故か席がいつも隣です^^;

塾長が席を決めているのですが、何か企んでいるのかな?(笑)