考査の1週間前(^^♪

64407e7a

こんにちは。伊丹北高3年の朝日です^^
3年生になって、はじめての考査の1週間前になりましたー

今回は水、木、金、月、火、土日を挟んで2日あるので、
土日に勉強できそうで嬉しいです!!

今日は阿部先生に教えてもらいました。
数学のベクトルをやりました。
やり方を忘れていたりとしていたのが、思い出せてよかったです^^

問題以外にも図を大きく、定規を使ってちゃんと書くのが大事とわかりました。
今までフリーハンドで雑く小さく書いてしまっていたので、直す機会となりよかったです。

他にもべクトルの基礎を丁寧に教えてもらえ、とてもわかりやすかったです(^O^)/