総合27位(^_-)-☆

DSC03519

伊丹北高1年のムーミンです。2~3月と塾をお休みしておりましたが4月から予定通り塾に復帰します^^

もちろんブログも再開しますので、全国のムーミンファンの皆さんぜひぜひ読んでくださいね。

最後の年度末テストの数Aは下がってしまったのですが、数Ⅰは学年7番でした。でも上の6人をどうしても抜かすことができなくて悔しいです!だけど、英語はすごく良かったんですよー!

英ⅠBが85点たぶんクラス5位で英ⅠAは83点のなんとクラス2位、学年10番でした。

英語嫌いの私がこんなにできたのは嬉しすぎます\(^o^)/。まぁ理由としてはテスト1週間前をほぼ英語に時間を費やしたからだと思います。だから数Aは下がってしまったのですが・・・・・・

でもそのおかげで総合27位だったので、頑張ったなーって感じです。

だけど数学の先生が理系国公立に行くなら数学8割は取れないとねーって言っていて数Aは達成できなかったので塾でがんばろうと思います。

それに国公立は一部の人しかいけないし・・・・・・・

2年からはバリバリの理系なので私の志望大学(京都工芸繊維大学)に行けるように塾の先生ご指導よろしくお願いします<(_ _)>