理数化学80点(^^♪

DSC04016

こんにちは。伊丹北高3年のムーミンです(^O^)/

テストがやっと終わりました❢
3年生初だったので、すごく疲れました。。。今日、返ってきた理数化学は80点あって嬉しかったですのですが、これから続々と返ってくるので怖いですねー

今日は2年生の復習で物理の波をしました。
本当は理数化学のテスト直しをしよう❢と思ったのに家に忘れてしまいました????

波は物理の範囲で特に苦手分野なので、そこを中山先生に教えてもらいました。
波って縦波とかあって複雑なのですが「猫ちゃんが動く~」みたいなかわいらしい説明で教えてくださいました❢

今、阿部先生おススメの英文法やってるので、英語もマスターしていきたいと思ってます(^^♪