球技大会(´・ω・`)

DSC04356

こんにちは。伊丹北高2年の朝日です^^

昨日は球技大会があり、私はサッカーをしました。ボールを足で操るというのが難しくて大変でした。そもそも球技が苦手なので、楽しくないだろうなぁと思っていたのですが、楽しくてよかったです(#^.^#)
それと突然寒くなったので、びっくりでしたー

さて、テストが返ってきたのですが、思ったより悪く・・・・・(汗)
また、3年生でガンバリマス!

そろそろ入試休みということは課題提出の日も近づいてきているということで焦っています。
しかし、今回は学校の空いている時間にずっとやっているので、もう終わりそうです❢

スキマ時間にやるのは大切ですね。