宝塚ホテルで歓送迎会^^

DSC04351

3月6日(日)に誠心館講師の歓送迎会を開催しました!
場所は宝塚ホテル。いつもは近くの居酒屋ですが、今回は少し離れてリッチな場所で会食をしました。

まず新しく誠心館の講師として来てくれたのは藤谷さん(神戸大学工学部)
丸野さんの紹介で来られて、数か月前から大活躍中です。
研伸館や駿台での指導経験もかなり豊富なので、教え方はうまいですねー
大学入試に向けてがんばる高校生をビシビシと鍛えてほしいと思います^^

それと誠心館を卒業されるのは中村さん(大阪大学理学部)宮本さん(大阪大学理学部)丸野さん(神戸大学海事科学部)の3名。それぞれ進路も決まり、4月からは全員社会人。
ということで、卒業する3人には高級ネクタイと寄せ書き+写真+笑い文字の色紙をプレゼント。

皆さん、本当に長期に渡り誠心館をサポートしてくれてありがとう!
今後は誠心館講師OB会の一員としてアドバイスをよろしくお願いします。

さらに今回は東京からOB会長の中村宏平さんも駆けつけてくれました。本当に嬉しかったですねー。
また他の講師に誠心館の考え方や方針までお話してくれた時は感慨深いものがありました。もう感謝しかありません<(_ _)>

「対面同席五百生(釈迦)」 すべての出会いは必然であり有難しですね。

DSC04353