最近の話です^^

こんにちはー 伊丹北高2年の音です(#^.^#)

学校では球技大会などが終わって、1週間の長い入試休みに入りました❢期末テストも終わって、落ち着きたいところですが、学校の課題研究の発表や部活の本番が近いので、何かと忙しい休日です(笑)

先日、やっと中学3年生の一般入試が終わりましたね。中学3年生の皆さん、お疲れ様でした^^

来年度から北高はなんと7クラスになるそうです。なので、一人でも多く自分の部活に入ってくれることを期待しております・・・・❢

そして、あっという間に私は高校3年生になります。。。

先週、塾で懇談していただきました。毎回、親身になって頂けるので、とても安心できます・・・

受験に向けて頑張っていきます❢