祝10周年チラシが完成(^^)

11年前に脱サラして始めた学習塾。

大企業の管理職が面白くなくなり、興味があった学習塾を縁もゆかりもない伊丹市荒牧で開校してみた❢

夢と現実の狭間もあるし、思うようにいかないことも多数????

その後もずっと紆余曲折しながらも、保護者様のお力添えでなんとか10周年を迎えることができたと思う。 本当に有り難いことです・・・m(__)m

ちなみに昨日も東中新3年生が体験して入塾してくれることになったが、彼の場合は上3人のお姉ちゃん全員が誠心館に通ってくれている❢(驚)

なんと、ここ8年で4人兄弟全員が誠心館に来てくれるなんて・・・・

足を向けて寝れませんm(__)m 誠心誠意頑張ることをお約束します❢

来週の中旬からチラシのポスティングがはじまるけど、昔の保護者様に「誠心館、まだ頑張ってるやん????」と思ってもらえたら、とても嬉しい^^

まだまだ、これからも学習塾で頑張るつもりなので、元保護者様・前保護者様・今の保護者様、よろしくお願いいたします❢