新学期のクラス発表(#^.^#)

こんにちは。

県立伊丹高2年のララです❢

今日から新学年❢ ということでドキドキのクラス発表がありました❢

したがって“GLis”が終了しました(県高の特色クラスは毎年クラス替えします)

先日、“GLis”の引継ぎ式もあり「あ~終わるんだぁ」(涙)と思いました。。。。

“GLis”は勉強だけでないたっくさんのことを学べるので、県高に行きたい❢と思っている人は挑戦する価値はあると思います❢

本題に戻ってクラス発表❢私は理系だったので、男子の数が女子の数の倍以上❢

担任はちょっと苦手な先生。。。。(笑) 

だけど、勉強とか行事とか精いっぱい頑張ります(#^.^#)