またまた元生徒の妹さんが来てくれることに^^

3月下旬~4月10日の間に、伊丹北高、武庫荘総合高、川西明峰高、荒牧中、天王寺川中の生徒たち計10名が入塾してくれました。

いろいろ見学した中で誠心館を選んでもらったようで、本当に有り難いことです^^

ですが、逆に誠心館に入ってくれそうで他塾に行った子もたくさんいますね(笑)

だけど、それも良し。

きっと、自分にピッタリの塾を見つけたんでしょう。

ご縁はなかったみたいですが、そちらの塾で頑張ってほしいと思いまます^^

追伸

一昨年に伊丹北高に進学した元生徒の妹さんが入塾してくれました!

また、元生徒のお母さんに近所のスーパー屋や飲み屋で会って5月に妹を連れていきます!と言われました^^:

他にも5月に入れたいと4人ぐらい頼まれているので、ゴールデンウィーク後から忙しくなりそうです。

さらに講師募集をしながら、たくさんの生徒に安くて良質な授業を提供できるようにしてまいります。

保護者の皆様、よろしくお願いしますm(__)m