数学95点でした\(^o^)/

こんにちは。伊丹北高2年の音です❢

夏休みの課題テストが返ってきました❢

国・数・英の3教科だったのですが、なんと数学が95点でした\(^o^)/

すごく嬉しかったのですが、その反面あと1問だったのに・・・・と、とても悔しかったです(泣)

しかも、簡単だから大丈夫❢とちょっとしかやっていないところを間違えてしまいました。これぞ、まさに<油断は禁物ですね(汗)> 次からこの反省を活かして頑張ります(#^.^#)

緊急事態宣言で今は部活が停止中でとにかく部活の再開が待ち遠しいです・・・ こんなにも長く楽器が吹けていないのは、自粛の時以来なので早く楽器が吹きたくてうずうずしています~(笑)

一日でも早く普通の部活が出来る日が来てほしいです^^