志望校選択で悩みに悩んでいます。。。。。

こんにちは。伊丹北高2年の一期です。
明日でついに2年生が終わります❢

新入生の合格発表が終わり、新年度ももうすぐだなぁと実感も湧いてきました^^
2年次もちょっとうるさいけど行事で団結できるいいクラスで、クラス替えが寂しい気持ちも。。

来年度はクラスで楽しめることも少なくなるなと思うと、2年次が楽しいのピークだったのかもしれません。その割にはあんまり遊べなかったかもなぁ^^;

さて、もう春休みに入ってしまう。ということは早く志望校を決めないといけない時期になってきました。でも、全然決まっていません、どうしたらいいのか、分からなくなってきました~

いろいろと考えないといけなくて、それが自分のしたいことと違うともう何を優先事項にしたらいいのか迷いに迷って、結局決められないのループです????

塾の大学入試説明会でも言われましたが、まずは目標を決めないと、何の勉強をしたらいいのかも分かりません。

春休みは大量の課題とともに大学についても悩もうと思います・・・・・・。