岡崎先生のノートはキレイでした!

伊丹北高等学校

こんにちはー 伊丹北高3年のムーミンです(^^)/

14日にはマーク模試があります❢
それまでに買った英文法を終わらせようとしているのですが、基本がなってないせいか1問1問理解するのに、すごく時間がかかってしまいます・・・・・・

英語はやってて楽しいけど、なかなか伸びないので帰国子女がうらやましいなぁーと最近よく思います❢

今回の塾では物理のセミナーの分からない所を岡崎先生に教えてもらいました^^
電場と電位の発展問題を教えてもらいました。

大学の過去問なので、結構難しいんですけど、岡崎先生が自分の昔のノートをみながら教えてくれました。

岡崎先生のノートはすごく見やすいしノートをキレイにまとめれる人はやっぱ教えるのも上手だなぁと思いました。

14日の模試がんばりたいと思います(^_-)-☆