学校と塾の話

こんにちは。伊丹北3年の音です!

北高は総合学科なので、移動教室が多く、特に3年生になると一緒に授業を受けるメンバーが毎時間代わるので、まだ全然慣れなくて最近は1日が終わるたびにどっと疲れて、家に帰ってベッドに入ると秒で寝てしまいます(笑)

部活では新しく1年生たちが入ってきました。

北高では今年の1年生から教育課程ががらりと変わって7時間授業が週1回から2回になるそうです・・・・

先週、塾では関西大学の英語の過去問を解いたのですが、難しくてまだまだがんばらないと・・と感じました。がんばります^^

そして、誠心館に通うのもあと2回となりました。

自分で決断したことだけど、高校1年生の時から教えていただいているので、正直、先生とのお別れはとっても寂しいです・・泣

期待に応えられるようにシードタイムズでもがんばります(#^.^#)