太田先生、凄いです^^

DSC03708

こんにちは。伊丹北高2年のムーミンです(^^)/

夏休みが終わってしまいました!一瞬でしたねー あと1ヶ月くらい休みたいぐらいです。
なのに、始まってからの3日間はすごく長く感じました。体育とか久々過ぎて準備運動だけで疲れました~

しかもサッカーなので死にそうになりました(~_~;) 運動不足は大変です。。。。

今回の塾では模試の数学をしました。
なのに答えを家に忘れてしまって・・・・
だけど太田先生は答えがないのに、何通りも解き方を教えてくれたりして本当に助かりました(#^.^#)
やっぱり能力が高いですね~。太田先生ありがとうございましたー!

とりあえず夏休みの宿題から解放されたし、次はテストに向けてがんばります(^_-)-☆