塾のセンター直前対策講座に参加しました! かなり難しかったです(;^_^A

こんにちは。伊丹北高2年の一期です❢

12月26日に塾で行われたセンター直前対策講座に参加させていただきました。

正直まだ来年センター試験を受けるなんて、実感は全くと言っていいほど、湧いていなくて冬休みに入ったものの課題に追われ、復習や模試に向けての勉強もできずにいた私にとって配られたプリントは衝撃でした(;^_^A

基本問題というか1問目からつまづき、応用問題は難しすぎて手もでない・・・・
そんな状況。数学は苦手で公式も覚えられていなかったので、センターに挑めるだけの実力がまだ全然身についてないな、と実感しました。

こんなテストで7割以上も点数取らないといけない。そう思うだけでゾッとします。。

あと1年もあるんじゃなく、あと1年しかないのを気づかされた3時間半でした。

がんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!