分からないところが増えてきたので、週1回から週2回に塾を増やしました!

dsc04681

こんにちは。伊丹北高3年のムーミンです(^^)/

今週の土日には模試があります❢
夏休み明けの初の模試です❢

そろそろ判定一つでも上げたいですねー でも傾斜率は地理と物理が一番高いので、センターはこの2つが大きいなぁと思いました☆

この間の模試で分かったのですが、地理70点代取れたら判定がⅭになるらしいのです。。。。
そろそろ地理もやらないと~

今回の塾では物理をしました❢

今、セミナーの発展問題を解いているのでわからない所が多すぎて、最近は90分じゃ足りないですよねー
だから、週2にして本当によかったです❢

そして中山先生は本当に解説分かりやすくて助かっています(^^)/

反射光の例えとかが自分がカラスにされたら~みたいな感じで面白おかしく教えてくれるのですごくわかりやすいです。

次の模試ではだいたい6割くらいはとっていきたいですねー

がんばります♪