久しぶりに体育大会でリレーにでます。怪我しないようにがんばりますー

dsc04719

こんにちは❢  伊丹北高3年のムーミンです(^^)/

明日は体育大会で日・月は記述模試があるという地獄のスケジュールです(汗)

体育大会は理系クラス女子絶対リレーでないといけないので、本当に緊張しますー
走るのは何年ぶりでしょうか??
ここ3か月ずっと座ってばっかだし、明日は“ケガしないこと”を目標にしてがんば
今回の塾は物理をしました。
磁気が全然分からなくて中山先生にめちゃめちゃ聞きまくりましたー
なんか中山先生に訊くと定着率がいい感じがして一回教えてもらうと忘れにくいんですよねー

もうすぐテスト2週間前なので、中山先生にたくさんお世話になりそうです(#^.^#)