中間テストが終わりました~

こんにちは。伊丹北高2年の音です❢

中間テストが返ってきました❢❢

まだ順位は分からないのですが、全体としてはまぁまぁといった感じでした(^^♪

今回の反省点としては、何より得意教科と苦手教科で点数の差が大きく開いてしまったことです。勉強の仕方が悪かったかなぁ・・と反省しています…????

さて、気を取り直して、いよいよ北フェスが近づいてきました~~クラスの劇も本番に向けて本格的にんってきています。

部活では北フェスでの本番や定期演奏会が立て続けにあるので、追い込みの時期に入っています(#^^#)

文化祭も定期演奏他も割ってやっと落ち着く・・・かと思いきや、6月後半にはもう期末考査の1週間目らしいです~~????

6月も気の抜けない月になりそうです(笑)