並木先生の解説はわかりやすい♪

DSC04329

こんにちは。伊丹北高3年のムーミンです❢

いよいよ3年ですねー 授業がとにかく化学・物理・数学ばっかりです・・・・・・
あと最近、塾の自習室に通いだしたのですが、喫茶店というスゴイおしゃれな場所で勉強できて楽しいです。落ち着きすぎて、たまに寝ちゃうけど、まだ部活があるけど、もうそろそろなのでがんばりますー(^O^)/

今回の塾では物理と数学をしました。

数学は授業中極限がわからなすぎたので、そこを並木先生に教えてもらいました❢

学校の先生とちがう教え方で分かりやすく教えてもらい理解することができました^^
並木先生の授業はわかりやすいし、おもしろいです❢

京都工芸繊維大学合格できるようにがんばります❢