マーク模試ができなさすぎでした(>_

DSC03396

こんにちは!伊丹北高2年のムーミンです(^O^)/

こないだの日曜日マーク模試があったのですが、できなさ過ぎて泣きそうでした????
英語とか時間がぜんぜん足りなくて長文が解けないまま。。。。。。
マーク模試だから、筆記より簡単かなー?と思っていたら、時間が少なすぎてビックリしました~
私は計算とか長文とか解くのが、すごく遅いので時間配分の練習もしないとダメだなぁーと思いました。

今回の塾では物理と数学をしました。

両方分からない所をもってきたのですが、物理は発展問題が一人で解くと1題で20分くらいかかり頭がハゲそうです・・・・・

とにかく分からないので中山先生に解説からこの問題を解くためにはどういう考え方で解けばいいのか?まで教えてもらいました。

物理は計算&考えもしないといけないので本当に難しい(~_~;)
でも、生物の方がさらに難しいらしいけど・・・・

もう少しでテストがあるのでがんばります!