テスト週間が終わりました❢

こんにちは。伊丹北高2年の音です????

やっとやっとテストが終わりました・・・・

本来ならば、テスト週間は週末で終わっていたのですが、先日の大雨警報で学校が休みになり、少し長めのテスト週間でした(泣)

朝6時に起きる⇒学校でテスト⇒夜中2、3時まで勉強、この地獄の日々からの解放感で満ち溢れています(#^.^#)

英検も終わったし、遊びまくるぞーーー❢❢

と言いたいところですが、今のご時世だと、なかなかそうにはいきませんね・・・????

コロナが終わったら、海に行ったり、ユニバ、京都で着物きたり、カラオケに行ったりしたいと友達と話す日々です。

計画だけは一丁前になりました(笑)早く実現したいなぁーー

次、このブログを書くときにはテストが全部かえってきています。。。。

ドキドキです❢❢