センター試験が終わりました~ 今は2次に向けて勉強しています⚡

DSC04926

こんにちはー 伊丹北高3年のムーミンです(^^♪

久しぶりですね~ やっとセンター試験が終わりました。
結果は五分五分という感じですね^^;

二次がんばれば人数にギリギリ入れる感じでした。。。自己採点があっていれば~

順位表が帰ってきてからすごくネガティヴモードでしたね

でもクラスの前の席の国公立目指してる友達に「第一志望受かりそう?」って聞いたら、「受かりそうちゃうねん! 受かるねん(^_-)-☆」という強気で自信に満ち溢れた言葉にその子は女子やけど、惚れそうになりました☆

浪人になるかもーと考えてる時点で気持ち的に負けているのではないかと。。。。。

うじうじ考えてるヒマがあったら勉強して最後まで全力を尽くそうと思います❢