センターの結果をみて、地方の国立大学を目指すことにしましたー☆

dsc04809

こんにちは。 伊丹北高3年の朝日です♪

センターはまったく緊張しませんでした(#^.^#)

前日までは緊張で食欲がなかったりもしましたが、当日になると緊張は消えていました。
逆に少しは緊張した方が良いのではないかと思う程でした。

なので、すべて自分の力を発揮できました。
思い残すことはないです。

しかし、結果は第一志望には少し届かず地方の国立を目指すことになりました。
合格をもらうまでは全く落ち着けないので、頑張っていきたいと思います。

センターでひとつ焦ったことといえば、地歴の問題冊子が入っていたビニール袋が手汗で敗れず、手を挙げて先生に破ってもらったことです。

教室内にビニールを破れなかった人はいなかったので恥ずかしかったです^^;