3人の講師を迎えて❢

新誠心館!!

こんにちは、講師の今井です。

新学期からかなり離れて、今更な感じはしますが今年新しく入ってくれた講師について話したいと思います。

今年は3人の方が入ってくれましたが、すでに塾講師の経験があったりなど、みなもうすでにベテランという雰囲気があふれており、誠心館歴は僕の方が長く、頼りにされるはずが色々お世話になっています。

入った当初から三人とも新しい企画の発案に加わり、多くの意見を出していただいたおかげで、誠心館が一気に加速した様な気がします。

新講師を加え、たくさんのことが変化した誠心館ですが、これからもみんなで手を取り合って良くなったなと思っていもらえるような誠心館なれるよう頑張りますので是非今後もよろしくお願いします❢