復帰しました!

DSC04495

お久しぶりです。
約1年前まで誠心館で講師をさせていただいていた菱川です。

ベトナム語を学習しにベトナムへ1年間、武者修行をしに行っていました。
帰国後、縁あって、また誠心館で講師として働くことになりました。

当初は1年間も籍を外していたら、もう雇ってもらえないだろうと思っていましたが、ダメ元で塾長にもう1回働きたいという旨を伝えると「全然大丈夫だよ!」と快く承諾を得られました。
本当に感謝です。

誠心館はこのようにまた戻ってきたいと思えるいい塾です。
生徒もみんな自分の夢に向かって努力し、講師もそれを全力で応援します。

そして、講師どうしの仲は本当に良く意見交換までも容易にでき、何より働きやすいです。

塾長も学業などで忙しい時はシフトを配慮してくれます。

塾講師のバイトを考えている人はこの塾の雰囲気を体験してもらいたいです!

では、これからまた誠心館の一員として尽くしてまいります!