入試特訓講座を担当する今井です。頑張りますので、よろしくお願いします❢

DSC05359

こんにちは。 講師の今井です。

公立高校の試験日まで、残り150日を切りました。
そして、本日、ついに中学3年生対象の「入試特訓講座」の第1回目が行われました。

この講座は2年前からスタートし、今回で3回目になります。
伊東先生、並木先生と続き、今井が担当させていただきます。

これから毎週土曜日に5時間の勉強ですが、初めて会う中学生もいるので大丈夫かなと不安もありましたが、想像以上に生徒の皆が集中していたので、とりあえず安心しております。

事前に先輩講師や塾長とミーティングをして、運営に関していろいろ案を出し切ってきたのですが、いざ始まると改善すべき点や工夫する点が見つかりました。

来週からより本格的になりますが、本日の結果を踏まえて、さらに内容の濃い授業になるようにしたいと思います。

12名の生徒が無事に志望校に合格できるように、最善を尽くしていきます。

半年間、共に頑張りましょう^^