はじめまして。講師のやのぱんです(#^.^#)

こんにちは!誠心館講師の矢野です〜


私は高校一年の終わりから2年の終わりまで誠心館に通っていてその後SEEDTIMESに通っていました。
1ヶ月半ほどしかまだ講師をしていませんが、ブログを書かせていただきます。

講師になって今まで自分が躓いてきた範囲の質問があると「うわ〜やったな〜」とおもいながらも「やっておいてよかったな〜」と思います。


SEEDTIMESの中西先生に教わった方法を丸々喋ったりもしています

????

自分がどの先生に教わるかは、自分が想像しているよりも人への教え方に影響してくるもんですね〜

まだまだ「パッ」と思い出して答えることが出来ない問題もありますが、一度聞かれたことを習得して一歩ずつ分かりやすい講師になりたいとおもいます。 

そして、まずは今担当している生徒たちの成績を伸ばしていきたいです❢